(2021年度)


             
 フジ ウィン キッズ            フジ ウィン マーブルズ
      りょうと      ゆいか
      たくや      すず
      こうのすけ      あいこ
     ゆう      まみ
     はるま      ねね
     りょうた      ゆう
     のりあき      はるか
     かいせい      みゆ
     ゆうと      きい
     あらた      まき
     しょうま      めい
     おうすけ      いつほ
     よしはる      じゅんな
     えれん      かのん
     たつゆき      みおん
     かなと      ゆうな
     みずき      あやか
     かずき      せいな
     さとる      ののか
     じゅんぺい      こなつ
     せいや      はな
     とうま      あいり
     みなと      みづき
     あつき      まなみ
     れんと      りこ
     てんご      さら
     はるき      ひまり
     あおと      あさひ
     やすはる      さら
     だいじ      
     まもる  
     そうた  
     たいが   
     ひなた
     たかい
     らん
     けんと
     かける